TAKAGER BLOG
巷に溢れる知りたい情報を自分のフィルターを通してまとめておく個人的な備忘録。シェアする事で誰かの役に立てたら幸いです。
ページ
ホーム
Premiere
Blender
Animate
Blogger
Ableton
AE
WordPress
2020年3月25日水曜日
Blender Quick Tips Curves
Blenderでカーブに沿わせてオブジェクトを変形させるTipsです。
訂正
00:30辺りの「W」は「X」の誤りです。
ポイント
沿わせたいカーブとズレる事がある。
カーブを選択/オブジェクトデータプロパティ/で 「ストレッチ」と「境界線」にチェックを入れる事で回避
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿